「ウルティマ オンライン」関連コードの払戻し実施のお知らせ

「ウルティマ オンライン」関連コードの払戻し実施のお知らせ

平素はウルティマ オンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日、ご案内させていただきましたとおり、平成27年7月31日23時59分を持ちまして日本国内で販売されたウルティマ オンライン関連コードのサポートを終了させていただきました。該当のコードはすでにご利用いただけない状態となっております。

なお、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の関連コードをお持ちのお客様を対象に下記の通り払戻しを実施いたしますので、ご案内いたします。

●払戻しお申し出期間

平成27年8月1日0時00分~平成27年10月21日23時59分

※当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。

対象コードおよび払戻し手順の詳細につきましては以下のURLをご参照ください。

http://help.ea.com/jp/article/uo-jp-support-codes/

この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。引き続きウルティマ オンラインをなにとぞよろしくお願い申し上げます。